ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#116

f:id:lavandebleu:20170803130954p:image

 

占ちゃんもカンストしたのでひととおりやれるようになりました

 

 

三色でスサノオやった感じだと白ちゃんが一番楽かなぁ…未だにギミックでミスることあるから完璧ではないけど、アクションの使用感は白がダントツで強いですね

IDでは言わずもがな

 

 

次のジョブのレベリングをしようと思っているものの、タンクだと二の足を踏むというか「ウーン今日はいいや」とか面倒になってる

面白いっていうリターンがほぼないのが原因だろうか…これをメインでやってる人らの気持ちがよく分からないが、それはお互い様なのだろうな

かといってDPSもこれといってやりたいことがなく、早くも停滞期に差し掛かる日が近い、サクっとやってサクっと飽きるスタイルも悪くはないんだけども

 

 

f:id:lavandebleu:20170803131837j:image

 

ただ、このAFは素晴らしい、しばらく占星でやってるかもしれない(ミラプリした

 

 

ついったーで漏れてくる発言から伺えるのは、野良の零式がとてもつらそうでお悔やみという事…やってないからこんなとこでしか言えないが