ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#63

3.3実装からひと月経ちましたがだいたいやれる事はやったかな感
メインジョブ(ヒーラー)の装備更新はもうそろそろ頭打ちになるし、これからはAW終わらせるのが目標になるのだろうな
魔科学研究所の周回は心が折れるのであんまりやりたくないなールレをなるべく毎日やれればいいけど

マハとCFロトが今のわしのコンテンツの個人的な柱であり、この辺に飽きてくるとマズいなーと思いつつそういえば忘れてたけど来週に3.35でしたね


どんなに面白いゲームも必ず飽きがくるのは仕方ないとして、14をなるべく飽きないで続けるためにはやはりララフェルの力が必要なんです
どうかララフェル、可愛いララフェルに投票をお願いします!(エオルゼア選挙法違反
特に政治には興味ないのだけど、いちいち言うことではないから大きな声で言わないけど選挙は毎回行ってます



f:id:lavandebleu:20160711133300j:image

前から着せてみたいと思っていたサベネアン
実に素晴らしいですね……ヒラ装備にミラプリして良かった
うちの子のこういう露出高め装備はかなり珍しいんでいまのうちにSS撮っておくといいですよ!