ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#66

ディープダンジョン1周しましたがやっぱりいまいち達成感ないです、やっと終わったー(終わってない)みたいな

メインジョブ以外はあまり動かさない自分なので、235武器も特に…AW作ってるし…な感じだし、いるかいらないかって言われたらいるんですが(白杖とかヒラ武器

 

個人的にはトークンよりもレベル上がるほうが嬉しく感じるタチなので2周目もリューサンやってます、スキル回しなんてフルスラコンボ以外よくわかんないゾってわしでも気軽に飛び込んでけるバランスなのはグッド

…なのだが、やることは敵を倒して進むだけ、たまに宝箱、たまに罠、なので、やっぱりソロマッチングは退屈かつ走り回りっぱで苦痛です

 

 

例のコラボについては、正直、よしくんやっちまったなーとおもう、いわゆる公私混同をやってしまった

妖の怪のなんたら自体に全く興味ないので違和感しかなくて、マウントなんかはもうどうしたらいいのあれ…FATE自体ほぼやらないゲーム進行なので、たぶんイベント一切無視してしまうかもしれない