ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

#61

よしPサイン会、CFマッチングに並ぶ時間も含めて10分くらいだったけど特に混乱もなく楽しかった

ここにいるのみんな光の戦士なんだなー、と、ぼんやり眺めてた、吉田氏はPLLで見かけるのと全く変わらない感じでヒカセンの雑談にも応対してて「場慣れってスゴイなあ」などど感じた次第
本でも散々書かれてたけど間違いなく14が彼の人生の転機だったんだろうなあ

書店の端のほうに列を作って、サインブースは個室みたく仕切りで囲まれてました、三層の隔離部屋とか言われてた
よしPの隣には編集のオポネ氏、近くにモルボル氏、ファミ通関係者の方?などメディアの人の姿もあった
順番が近くなると他の人の会話も聞こえてきてド緊張、物申すに出る人の気分が少し分かった気がする


Tシャツ作ったんですよーと見せてみると「おーこれは写真撮っときなよ」とモルボル氏に向かって言うよしP、全く心づもりしてなかった展開に慌てるわし(ララフェルの動転エモ状態
白目になりながらも良い思い出になりました!

3.3のマハすごく楽しかったですって伝えられたのも良かったな、またイベントあったら参加したい