ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

暁月記 #01

▽12月5日(日)

 

今日も1500人待ちからスタート、うーん困ったねこれ。

1時間後にやっと旅を再開できた。バルデシオン分館!の曲!FF5メインテーマのアレンジだ~~~。いいねぇ。

 

その後、拡張メイン恒例?の2択ストーリー。と思ったらどっちも同時に進行できるのね。でも今回はとりあえずラザハン方面に飛んでみた。サンクレッドのおじさん、うりえんえ、ニャンに僕(うちのララ)とかどう見ても”楽しそうな”面子じゃん。

 

f:id:lavandebleu:20211206012741p:plain

 

思ったとおり、いきなり最高のスクショが撮れました。

 

ぞうさんが同行するイベントだけど、なんか桟橋のとこでぞうが落っこちてはぐれちゃった。バグかな? 魚は3人中1人にしか売れなかった、僕に営業職は無理だって、はっきりわかんだね・・・。

 

今日はここまで。81ダンジョンはやっぱりあの「塔」なんだろうかね。