ラベンダーの咲く庭 LavandeBleu

日々のRFAを記録したり雑談したりするブログです

食187

3月18日 金曜日 運動×

 

朝 5分

・フルグラ+牛乳
・エネジーゼリー 1個

 

昼 15分

・カツカレー
・サラダ(トマト、きゅうり、レタス) 310g

 

夜 15分

カレーうどんキーマカレーの残り、ネギ、にんじん、豚肉、ほうれん草)
・うどん 0.5玉

 

 

 

ところで、

弊社で食卓にあがるカレーうどんは、カレーの残りにうどんをぶち込むんじゃなくて、普通にだしで作ったうどんに残りのカレーを乗せるんですけど、これはこれで美味いけど……あんまりメジャーじゃないですよね?

奥さんの実家ではこの製法がスタンダードだった、と言うので「まああんたほどの奴が言うなら……」と一応納得して食べてるわけですが、でも全国的には、ふつうは、前者のほうをイメージするよね?ね?

という、どうでもいい与太話でした。